終末のハーレム漫画ネタバレと感想まとめ

終末のハーレム|試し読みネタバレ情報

男がたった5人の世界

終末のハーレム

終末のハーレム ネタバレ

 

タイトル名 終末のハーレム
作者 LINK / 宵野コタロー
最新巻 3巻(21話)

 

SPONSORD LINK

 

 

終末のハーレム|ネタバレあらすじ

終末のハーレム、主人公の水原怜人は、
細胞硬化症という難病にかかっていた。
治療しないと怜人は確実に命を落とす。

 

治療には5年間のコールドスリープが必要
であったが、幼馴染の絵理沙と再会を誓い、
病を治すためコールドスリープする。

 

そして5年後・・・。

 

目覚めた怜人を待っていたのは
99.9%の男が死滅し50億人の女性が
生きる世界だった…!

 

どうやらこの世界に男は5人しか存在しない
ようだ。この世界で怜人含める男はとても
貴重な存在!

 

怜人がコールドスリープで眠っているときに
MKウイルス(男殺しウイルス)が流行し、
地球上の男は全ていなくなってしまった。

 

そこには、幼馴染の絵理沙の姿もなかった。
しかし、絵理沙は死んだわけではなく行方不明
になったと知る。

 

怜人は、世界を救う使命を背負いながらも
絵理沙の居所を突き止めようとしていた。

 

怜人と同じく数少ない男の生き残りである
火野恭司は、女だらけの世界を堪能していた。
女性との交流も積極的で終末のハーレム
を楽しんでいた。

 

優柔不断な怜人だが女の誘惑を乗り越える
ことが出来るのか!

 

女だらけの世界・・・。
まさに終末のハーレム!

 

SPONSORD LINK

 

終末のハーレム|登場人物

水原怜人(みずはられいと)

終末のハーレム、主人公。
細胞硬化症という難病に侵され、病気の
治療薬が出来るまで5年間のコールドスリープ
という選択を決断するが・・・。

 

周防美来(すおうみら)

怜人の身の回りの世話をする専属の担当官。
怜人に対しとても優しいが一度怜人に迫ったこともある。

 

橘絵理沙(たちばなえりさ)

怜人の幼馴染。
怜人がコールドスリープに入る前に告白を
受けたが、5年後の世界では行方不明に
なっている。

 

龍造寺朱音(りゅうぞうじあかね)

怜人の専属ナース。
怜人を誘惑し迫ったこともある。

 

翠(すい)

怜人の専属ボディーガード。
小さい少女だが、強さはホンモノ!

 

水原龍(みずはらりゅう)

怜人の兄。

 

水原まひる(みずはらまひる)

龍の娘。怜人の姪。

 

火野恭司(ひのきょうじ)

第1号のメイティング男。
女だらけの世界を満喫し楽しんでいる。

 

土井翔太(どいしょうた)

第3号の男。
若い青年だが鈍くさく白髪が多いことから
鈍くさいジジイで、ドジイと言うあだ名をつけ
られていた。

 

終末のハーレム|配信タイトル

【終末のハーレム 第1巻】

終末のハーレム ネタバレ 試し読み

時は2040年

難病に侵された青年・怜人は幼馴染

の絵理沙と再会を近い、病を治すため

コールドスリープする。

そして5年後―目覚めた怜人を待っていた

のは99.9%の男が死滅し50億人の女性

が生きる世界だった!

第1話 第2話

第3話 第4話

第5話 第6話

【終末のハーレム 第2巻】

終末のハーレム ネタバレ 試し読み

MKウイルスの特効薬開発に着手した

怜人だったが偶然見つけた絵理沙から

のメッセージで衝撃の事実を知る。

一方、女性による統治機構UW日本支部

の上層部はメイティングしない怜人に業

を煮やし甘美な罠を仕掛ける。

そして第3の男が目覚める。

第7話 第8話

第9話 第10話

第11話 第12話

第13話 第14話

【終末のハーレム 3巻】

憧れのゆず先生から蕩けるような

誘惑を受ける翔太だったが、それは

めくるめく日々の始まりに過ぎなかった。

そしてカレンの口から恐るべき事実が

明かされた時、学園の女子たちが次々

に翔太を誘惑し・・・。

一方、特効薬開発に励む怜人にも

驚きの報せが届く・・・!

終末のハーレム ネタバレ 試し読み

第15話 第16話

第17話 第18話

第19話 第20話

第21話

終末のハーレム|感想

男が世界中で5人しかいないという
ストーリー設定はとても斬新ですね。

 

主人公の怜人は、純情な男です。
もっとはじけてもいいんだぞ!
ハーレム状態を楽しんでいいんだぞ!!

 

と思いながらも幼馴染の絵理沙への
再開を願う純情さも応援したくなります。

 

夢中になって読み進めて行きましたが
どうやらMKウイルス(男殺しウイルス)は人為的
にばらまいたようですね。一体だれが?

 

そんなことをした理由は気になりますね。
終末のハーレムは面白いのでこの先もしばらく
読み進めていこうと思います。
怜人も応援したくなります。

 

>>終末のハーレム 1話 ネタバレへ

 

 

SPONSORD LINK